2016/11/090 Shares

いつもの公園にお散歩

うちの子におきましては、幼稚園は遠い所に通っていて小学校は近い所に通うようになったので、最近は行動範囲がめっきり狭くなってきています。

土曜日はちょっとだけ天気が回復していたのでいつもの公園まで自転車で遊びに行きました。

案の定という訳ではないのですが、幼稚園の頃のお友達がよく遊んでいてこの日も女の子二人を見かけました。

うちの子をはじめ、男の子はやっぱりどこに行っても誰にあっても馬鹿みたいにはしゃぎまくる訳ですが、女の子は小学生になると落ち着きっぷりが全然違いますね。

まぁ、自慢ですが・・私は幼稚園の頃、結構行事に参加していたのでみんな憶えてくれていて、おやつを食べるときも「○○くんのおとうさんもどうぞ」ってお菓子を分けてくれます。

くうぅ~っ。涙が出ますね。