2016/11/090 Shares

ちょっとだけ春

ここのところ、ずっと雨で寒くて冬が続いているかのようでしたが、
今朝は暖かいですね。
電車に乗るときのホームも苦になりませんでした。
うちの近くの駅は地下鉄なのに地上2階付近にホームが位置するので
吹きっさらしで冬なんか辛いんです。

このまま夏になってくれればいいんですけど、まだまだ梅雨という憂い期間があるのですよね。。はぁ。

さて、ちょっと前に自転車を新調しましたと投稿したことがありました。
時期的にズレてしまいましたが写真を載せてみます。

KC4D0032

私の携帯、ガラケーなので解像度が悪いんですよね。
もうスマホに変えないと、色々弊害があるんですが。。。。
なかなかいいように話は進みませんね。

先日、久しぶりに姉に電話したら、「実家にいつごろ帰るかLINEで連絡するよ」と言われ、
「私、ガラケーなんですけど」って言ったら「・・・。」本当にガラパゴス扱いでした。
近年、ガラケー見直されてるという話題ですが、、世間はどうなんでしょうね。