2016/11/090 Shares

ザ・Benpi

おはようございます。

本日のうちの子は腹痛で病院に行った為、小学校遅刻です。

一週間ぐらい前からお腹の調子悪かったらしいのですが、全然気づかず、

晩御飯とかも山盛り食べてるので、お腹が痛いとは微塵も気にしていませんでした。

いきなり「お腹痛いか病院つれてって」と言われても、仮病かな?と思ったりして。

取り敢えず、病院に連れて行ったのですが、やっぱり半分元気なので、だんだん

イライラしてきたりして。。。。

診察してもらったところ、お腹が張っているから便が詰まっているのかも。。と。

レントゲン撮ってみてみると、オォー!見事にお腹中に黒い点々が見える。

先生曰く、「たまってるみたいですね。浣腸しましょう」と。アラ、ほんとに痛かったのね。

スミマセン。

きれいになって3時間目から学校に行きました。

いってらっしゃい。(そして疑ってゴメンね。)

 

本日の画像

CIMG6144