2016/11/090 Shares

自宅付近に蚊が頻出。我が家は大騒動!

先日、お隣さんと話をしていて「今年は例年になく、蚊が多い」という話題になっています。

確かに今年は多いような気がしてまして、毎日毎日「蚊がいるっ!」といって一騒動

起きてしまいます。

私としては被害も少なく、昔から蚊に喰われるのは日常茶飯事でそんなに気にならない

のですが、どうも家族は違うみたい。退治するまで探し続けます。。。トホホ。

確かにかゆいですよ。

因みにですが、蚊ネタを。。蚊に(刺される or 喰われる)?どっちでしょう?

 

で、今朝も朝っぱらから発生したようで。。。。。

また、子どもは見つけるのがうまいんですよね。

遅刻するまではいきませんでしたが、結構時間をとられました。

もぅ、部屋中ベープだらけ。幸いキンチョーの技術力により

無臭タイプが開発されているのが救いです。

蚊取り線香だったらおそらく煙だらけですよ。家の中。

 

そういえば最近カラス減ったなぁ。

 

本日の画像(5/31に突入。次は仮面ライダーチェイサー登場!)

CIMG6095