2016/11/090 Shares

帰ってきたら夏休みなのでまだ、バカンス気分が抜けきれない様子

ちょうどいいタイミングというか、悪いタイミングというか、旅行からってきたら、もう学校は夏休み。

だから一学期の終業式に出てません。

そんな調子なので、うちの子はまだまだバカンス気分。(父は翌日から現実に引き戻されているというのに)

絵日記書いては「パラセーリングたのしかったなぁ~」と(泣いてたくせに)

ANAの機内で貰ったポケモンカードで遊んでは「また飛行機乗りたいなぁ~」と。。

 

子どもってそんなものですよね。

でも、夏休みはまだまだこれからです。

いっぱい体験してもらいましょう。

 

関係ないけど、御堂筋の千里中央行きのホームの工事がだいぶ終わってました。