2016/11/090 Shares

最近よからぬ事を考えています。

どうも、お久しぶりです。

久しくブログを更新していない事を機に、よからぬ事を考えています。

また、ブログの引越しです。

 

ブログを細分化するために子サイトにしていました。

大元のサイトがあって、他の人が登録したらブログを作れる導入部分だけを

担っていたのですが、もう増えないし、増えたとしても異国の方が作るだけ作って

更新してくれないので、あまり価値が上がりません。

このサイトもぶろぐ館という名前ですが、もうちょっと多様化を広げて生きたいと

模索してます。

 

ただし、引越しはデメリットのほうが多いからもうあまりやりたくないんですよね。

アクセス数は底辺だから構わないんですけど、なんか色んなものを修正しなきゃ

いけないような気がして、一歩を踏めません。

 

どうしよっかな~。まだ忙しいし。落ち着いてから考えようかな。

とりあえず並行サイトを作ろうっと。