2016/11/090 Shares

USJ下見

さて、姪っ子が福岡からやってきます。

おもてなしをしようと夫婦一丸で考えます。

色々考えます。。。。分りません。

昨今のJKが何が興味あるのか、検討もつきません。

聞いたほうが早いです。

「どこ行きたい?」、「ユニバ」

ほぅ。いまどきの福岡人も「ユニバ」と称すのか?

私どもは「USJ」と言っていたのにねぇ。

どっかの銀行(合併前)と混同するからかな?などとくだらない夫婦の会話は置いといて。

 

そうは言っても我々もうちの子が年少の頃は年間パス買っていたので元を取ろうと毎週行っていた

けれどもそれ以来、行ってない。

最近はユニバーサルワンダーランドも乗り物増えたらしいし。

「妖怪ウォッチ」、や「バイオハザード・ザ・リアル」は3とか言ってるし

「ハリーポッター」できてから行った事ない。

と不安要素がいっぱい。

 

じゃ、下見いきますか。ついでに年パス買っちゃおう。

と、我が家はこんな軽いノリ。

 

わが子をびわ湖一周サイクリングに送り出し(JR大阪駅桜橋口が集合場所)、

自分らはその足でゆめ咲線に乗ってレッツゴーです。

 

さらに続く