2016/11/090 Shares

ユニバ本番(その2)

前回の続きです。

ハリーポッターをスゴスゴと撤退した我等一行は次にジュラシックパークに行きます。

姪っ子がまだ小学生だった7年前はズラズラと一時間近く並んでいたジュラシックパークも

今回は整理券の甲斐もあってか、かなりスムーズでした。

 

これは何度も乗っているので問題ないでしょう。

ヘタレくんは相変わらず暗いトコが苦手です。

いつものようにラストにティラノサウルスが出てきてザッパーン。

 

ン??やけに濡れる?こんなに濡れたっけ??

座る位置か?イヤ。前に乗ったときも同じぐらいの位置のはず

だけど。。。まぁいいか。夏だし。

 

そろそろバイオハザードの時間です。

私は今回は辞退します。(ヘタレくんは入れないのでお守りです。)

ママさんと姪っ子が入ります。

 

10数分後、普通に出てきました。

うすうす気づいていたんですが、どうもこの姪っ子ちゃん、感情の起伏が薄いというか

表に出さないというか、、、(悪く言えば)反応が鈍いようです。

 

後日話しますが、さすがにお化け屋敷は怖がっていましたが。。。

ママさんも免疫できてるから普通に出てきました。

 

えーっと、確かこの時点で日が落ちていたから19:00ぐらいでしょうか?

さすがにうちの子もずっと大人に付き合っていたので、ここいらでユニバーサルワンダーランドに

向かいます。

 

姪っ子とフライングスヌーピー乗って、グレートレース乗ってちょっとだけ上機嫌。

それなりに遅くなったので帰りました。

聞いてみると、かなり楽しかったらしいので(ぱっと見分りませんが・・・)まぁ成功ということで

ヨカッタヨカッタ。

 

さて、メインのイベントはこれでおしまいですが、姪っ子の2泊3日の旅のお話はまだ続きます。

今日はこのへんで。

 

本日の画像(もう写真ストックが尽きてきました。)

CIMG6274