2016/11/090 Shares

日曜日は運動会

昨日は小学校の運動会でした。

小規模の学校は、それはそれでこういうときにはいいですね。人数が少ないと出る機会も多いし、ずーっと待ってなくていいので。六年生はしっかりしてますね。応援合戦やなんやら、自分達で準備したみたいですよ。一年生としては、「お世話とご迷惑おかけします」って感じ。
六年生の騎馬戦もダイナミックでよかったです。

P.S.

ご存知かとは思いますが、ブログの見た目の大幅に変更しています。
・テーマ変更(自作にしようとして挫折したのでgush2というカスタマイズ専用のテーマに変更しました。)
・「映画」「漫画」「絵本」の項目を見直しています。まだ編集中です。
・「ちょっと一息」リンクを作成しました。