2016/11/090 Shares

せっかくサイトリニューアルの波にのってきたのに、また忙しくなってきました。

そうなんです。

いい感じに波にのってきたのですが、また毎日ブログ執筆の活動に支障を来たしそうです。たま~にこういう波が来るんですよね。ヒマよりいいんですが。。。サイトリニューアルとはかっこよく言ってみたものの、まだまだ未完成です。CSSがよく理解できていないので、素人さんはとっても時間がかかるのです。でも、自作テーマは面白いです。自由なので。まぁ、既成ブログサービスからWordpressに移行していったのも同じ理由なんですけどね。気がかりなのは親サイトへの統合ですが、これは保留しましょう。それと、「ちょっと一息」サイトを別構築しました。まぁ、あまり触れないとして。

お誕生日おめでとう!

まぁったく話は変わりますが、3週間ぐらい前にうちの子は誕生日を迎えていました。7歳おめでとう!
では、そろそろ御暇します。書けそうならちょこちょこ更新するかも知れません。でも、毎日は困難なので、毎日チェックしてくださっていた方々、恐れ入ります。暫しの間、ごゆるりと。

本日の画像(カブトくんとお嫁さん。一週間程度の夫婦生活)

CIMG6441