2016/11/090 Shares

今日から小学2年生

一年経ちました。早いですねぇ。

うちの子は今日から新学期。もう小学2年生として通学しています。つい先日、入学式とかランドセルの話を掲載したような気がするのに、もうそれから一年経ってるんですね。おじさんになっている証拠かな?

いつもと変わらずのメンバーで

朝の通学は30mほどですが、一緒に行きます。その間に一つ上のお兄ちゃん達と一緒に待ち合わせます。子の子達も3年生か!一人のお兄ちゃんの弟が今年から一年生で入学します。昨日入学式で今日から始業式だから一緒かと思いきや、今日はお母さんと一緒に先に行ったみたい。これから一人増えてまたにぎやかになるでしょうね。