☆プール☆夏の思い出パート2

8月7日(日)は、練習をお休みして
プールへレッツゴールンルン

たまには練習じゃなくて
子供たちを楽しませてあげようと
監督の優しさピンクハート
いつも鬼やけどな照れ

暑いからプール日和や晴れ

みんな嬉しそうやったウシシ
着替えたらテンションMax!!

体操もみんなでね音譜

子供たちみんな団体行動や音符
全員で同じプールを
移動しながら楽しみましたウインク

波のプール星
流れるプール星
赤ちゃんプール?笑
みんな精神統一てへぺろ

動いた後はご飯も美味しいなナイフとフォーク

女子アカリちゃん一人やったけど
めっちゃ楽しんでたウインク

ご飯食べたら昼寝か?
気持ち良さそうウシシ

マサヤは身長ギリギリで
すべり台できてめっちゃ喜んでたぁーおねがい

みんなずっとニコニコ楽しそうやったウインク


セナも途中から参加できたぁチョキ

みんなでまたたくさん遊んで
夏休みの思い出できました星


また来年もみんなで行けたらいいねラブラブラブラブ

この元記事は東三国ソフトのブログ



 ホーム未分類