【姑】まだ新婚だけど休みの度に気の強いトメに義実家の行事に巻き込まれ少し前に1人で帰省したことをすごく怒られた
thumb00_110204786908362
120: 可愛い奥様[sage] 2011/06/28(火) 20:42:18.31 ID:AcHt3Mfx0
まだ結婚してそんなに経ってないけど土日の休日の度にずっと気の強いトメに拘束されて疲れてる
この前1年のスケジュール言い渡されて行事ごとがあるたびずっと夫の実家に拘束されることになった
トメは夫のことが大好きみたいだし夫もちょっとマザコン気味で暇さえあれば一緒にいたいみたい
それなら2人で自由にしてくれればいいのになぜか私も強制的に巻き込まれる
私は平日は仕事してるし土日盆正月と拘束されたら実家に帰る機会を全て奪われる
この前ちょっと単独で実家に帰省したらなんか後ですごい怒られたしw
私だってたまには家族や地元の友達と会ったりしたいよ
二世帯住宅建てて一緒に住みたいとか言い出すしこの先どうなることやら
もし子供が産まれたら私の両親にもたくさん会わせてあげたいと思ってたけど今のままじゃそれも難しそうだな

続きを読む

この元記事は鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ-



 ホームトメ・ウト