SKE48小畑優奈「小畑家のゆるゆる話」
389: 2017/09/13(水) 23:38:27.74 ID:gewbngM/0
小畑家のゆるゆる話。☆小畑優奈☆
2017-09-13 23:31:33
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12310554727.html
no title


ちょっと前までサンシャイン栄に私の写ったポスターがたくさんありまして、、、

そのポスターをちょっと前に頂いたんですよ!!

それを家族に見せたら
その次の日ぐらいにホームセンターにいって、
なんかめっちゃ大きな枠?みたいなのを買ってきてて、

思わず私は、
「なにそれ?パズル!?」って言ったんですよ、


そしたらね、そのポスター飾るから買ってきた!って言われて、

えっ!?仕事はやっ!ってなりました、笑


小畑家どうやら思い立ったらすぐ行動するみたいです、笑


いや〜。
これには私もびっくりした、


大きな枠にポスターを入れたところで、
早速リビングに、、、笑

o0480057014026781521



とりあえず、
インパクト強すぎて、恥ずかしいっ!笑🤣🤣


no title

続きを読む

この元記事はSKE48まとめはエメラルド(まとえめ)



 ホーム小畑優奈